世間知らずもいいところ

気付いたら7年たっていたオタク

11月1日

 

 

V6さんデビュー21周年おめでとうございます!いえーい!!

この世の中で、同じ時代に6人が出会った奇跡と、21年選手が今でも私たちに歌や踊り、たくさんのお仕事で魅せてくれる現実に乾杯!!

V6のいる世界に生まれてきてよかったーーーー!ありがとうお母さん!!

 

 

お久しぶりです!前回の記事から半年経ってました。忘れてたわけじゃありません!決して!

 

6人を好きになってもう1年が経つんですね、はやいな~

V6を好きになってからというものの、私の世界は広がりっぱなしです

食に関する知識が増えたり

家庭菜園の知識が増えたり

美容に対して意識改革したり

骨で立つことを覚えたり(?)

(まさかアイドルを好きになって得られた知識だとは誰も思うまい)

トニセンのJr時代探しの末、少年隊さんことも好きになっちゃったりして

歌番組のSPではTOKIO・KinkiKidsも録画とっておいちゃったり

舞台やドラマ、映画で共演されてた俳優さん達も好きになっちゃったり

あと録画の編集が上手になりました、雑誌の切り抜き作業はまだ苦手だけど(笑)

エンタメ路線はもちろんのこと、なんか、もう、留まるところを知らない・・・

 

 

ジャニーズを毛嫌いしていたことがどれだけ自分の世界を狭めていたのか、

もしV6を好きになっていなかったら私はまだ世間からおいてけぼりをくらってたんじゃないか、

V6を好きになってよかったな!!と思わずにはいられません

多方面に多謝、多謝、多謝!!

 

 

何が起こるかわからない世界ですが、これからも6人が元気で、健康で、一緒に笑い合ってる日々が長く、長く、続いていけばいいなぁと願っております。

22年目のご活躍も楽しみにしてます!

来年のTTT行きます!初めてFC名義で当たりました!たのしみ!

 

 

もっと早く好きになりたかったなー!!!

 

 

 

 

P.S.

はえぬきオリジナル図書カード欲しい、でもお米も欲しい。