世間知らずもいいところ

気付いたら7年たっていたオタク

ダビングDVDの管理事情

なんだかんだで長野博のオタク歴6年に達し、7年目に突入した私です。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。何年振りの記事だこれ。 これからも変わりなく、元気にオタクをやっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。 基本的にTwitterにおりますので…

よじごじDays(水曜日)4・5月まとめ

お久しぶりです~!自担の結婚記事がトップのままってなかなかアレなので早めに更新しようとは思ってたのですがネタがありませんでした!シングル2枚発売されたり、ツアーとアルバム発売が決定したり、現場にも行ってるはずなんだけどな?そういえばツアー、…

自担が結婚しました。

V6

V6を好きになって1年ちょっと、まさか、もう、こんなことを体験してしまうなんて。 私の担当はV6長野博さんです。 好きになったのは2015年の10月ごろ、彼の優しいところと、びっくりするくらい美しいお顔立ちに心を奪われてから現在までほぼ毎日彼のことを考…

11月1日

V6

V6さんデビュー21周年おめでとうございます!いえーい!! この世の中で、同じ時代に6人が出会った奇跡と、21年選手が今でも私たちに歌や踊り、たくさんのお仕事で魅せてくれる現実に乾杯!! V6のいる世界に生まれてきてよかったーーーー!ありがとうお母さ…

ジャニーズ嫌いがV6のファンクラブに入った話

V6

初めまして"ますころ"という者です 文章力も、続けることにも全く自信のないこの私がブログをはじめたのは ここ半年間で私の人生において天変地異とも言える大きな大きな変化を、忘れないうちにとどめておこうと思ったからです 何が私にとっての天変地異かと…